タグクラウド

2010年09月22日

シルバーウィーク

おはようございます!
9月の第三週!
今週は稼動がわずか3日しかありません!
締め日の20日を含む週で稼動日が3日しか無いなんて!
総務・経理担当者泣かな週ですね!しかも半期の〆の9月に・・・

ちなみに 去年は9月20日が日曜日、21日(月)が敬老の日、
22日(火)国民の休日、23日(水)秋分の日と シルバーウィーク
全開で稼動わずか2日! 

仕事の段取りをホントに早めに組まないと 大変なことになってしまいます!

ちなみに 来年は・・・あっ来年も稼動3日ですね!飛び石でないだけましかも!
皆さんもカレンダーで確認してみてくださいね!
posted by TEC at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

