タグクラウド

2010年09月06日

大切にしている言葉@

皆さんこんにちは・・・
今週担当の加藤です。

まだまだ暑い日が続いています。
この夏をがんばった身体はちょっと疲れているのではないでしょうか・・?

今年ほど皆さんが、暑さに対して真剣になった年はないですね。

そんな加藤も今週には毎年恒例の人間ドック(聖路加国際病院付属予防医療センター)を受けます。
今年は自分で決めた胃カメラ検査の年です。
すでに気が少々重くなっていますが、がんばってやってこようと思っています。

昨年夏にピロリ菌除菌を行っているので、果たしてその効果影響があるのかどうか、確かめたいと言う気持ちもあります。

またこのところイエローカードが出てしまっているコレステロール・中性脂肪などについてチェックをしっかりしてもらおう、と考えています。




さて、実は今週いっぱいでここでの加藤の担当は終わりになります。

皆さんどうもありがとうございました。



・・・・ということで加藤にとっては締めくくりの週ですので、明日から「大切にしている言葉」について書いていきたいなと思っています。


では・・・また明日。
posted by TEC at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

