タグクラウド

2010年08月27日

自分年金作り

今週は増岡がお届けしています。

正確な年金金額が把握できれば、そこからが対策を検討するスタートです。

30代なら、年金はほとんど貰えないと嘆く前にたっぷりある時間を味方につけ
効率よく貯めましょう。

40代、50代は今後の生き方、働き方などでも大きく変わってきます。
設計したライフプランをもとに自分に合った年金対策をしましょう。

以前、人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろ といった首相がいましたっけ…

まぁ、でもまさにその通りです。

その人によって対策の取り方も違います。

それを実現できるようにお手伝いするのが我々です。

ねんきん定期便を見て、今後を考えてみようと思った方
一度、相談にお越しください。

お待ちしております。

一週間、有り難うございました。

来週は松浦がお届けします。
posted by TEC at 12:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://3pbi4nj.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160723868
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

