タグクラウド

2010年08月02日

8月に入りましたね

さて、今週1週間は寺岡がブログを担当させて頂きます!

今日は8月2日!
もう8月ですよ、本当に月日がたつのは早いですねぇ〜

皆さんはお盆休みはどちらかにお出かけですか?
今年は景気の回復(本当かなぁ〜)の兆しも見えてきて海外旅行者も増えている様です!
なんとも羨ましい限りです(^_^;)

そしてハワイに旅たたれる方もいらっしゃるのではないでしょうか??

お泊りのホテルはどちらですか?

当社ではヒルトンホテルが運営する「ヒルトングランドバケーションクラブ」の商品のお取り扱いもございます!

これは今流行りのタイムシェアと言うシステムで1つのお部屋を年間1週間のオーナーになると言うもの!

これは1つの部屋を週単位で分割して購入する物で当然不動産としての価値もあります。

また、「毎年はハワイには行かないよ」とか「購入したけどそれ以来一度もハワイに行ってないから使ってない」などと言う方もこちらはポイント制になっておりますので日本のヒルトンでも宿泊などにお使いになる事が出来ます!もちろん日本以外の世界中のヒルトングループで使えますのでハワイに行かなくても別な場所で、別な使い方でご利用できます!

いかがですかぁ〜この夏ハワイに滞在する方は是非一度ヒルトンホテルに脚をお運びいただき、現地をご自分の目で確認されては!!

そして日本に戻られましたら当社までご連絡をお待ちしております!!


かなり暑い日が続いておりますがどうかお身体にはご自愛くださいませ。
posted by TEC at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。