タグクラウド

2010年07月12日

小規模事業者のための資金調達セミナー@

皆さんこんにちは、今週担当の加藤です。
お元気でしたか・・?
そして昨日は参議院選挙・・・投票に行きましたか・・?

まだまだこれからの日本・・・安心とはいえませんね。
どうなるんでしょうか・・・



ところで加藤は平素、主に事業経営者向けの相談業務を行っております。
言ってみれば社外相談役のようなものです。
いろいろな問題に遭遇しては経営者とともに解決策を考えたりします。

もちろん最後は事業経営者にお任せしないといけません。
加藤に与えられるのは「相談業務」であって「経営」ではないからです。


こんなこともあり、先日とある商工会議所主催の「小規模事業者のための資金調達セミナー」の講師をおおせつかりました。


暑い中・忙しい中、受講されていた方たちは真剣そのものでした。
こうなると俄然加藤もヤル気になってしまい、少し時間が足りなくなってしまいました。

それでも終了後の主催者さんの感想はまずまずでした。
次の機会もあるやも知れません。


今週はその中からいくつかのトピックスをご紹介しようかと思っております。
posted by TEC at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。