タグクラウド

2010年05月31日

twitter ツイッタ― ブログ ビジネス

こんにちは!

今週担当の岩切です。

突然ですが・・・twitter始めました!というより始めてました(笑

最近話題のミニブログ twitter! タイムリーに話題を提供できたり、
コミュニケーションが取れたりと新たなコミュニケーションツールとして
注目を集めていますよね!

中には単にコミュニケーションを図るのではなくビジネスとして
集客ツールとしてこのtwitterを利用しようとする動きもあります。
twitterコンサルタントと銘打つ人たちも現れてきたくらいです。

今週はこのtwitterについてお話ししようと思いますので
よろしくお願いいたします。

ちなみにtwitter初心者である私のtwiteはこちらから→http://twitter.com/tecconsulting
posted by TEC at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151775107
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

