タグクラウド

2010年05月21日

メタボ健診C

皆さんこんにちは、今週担当の加藤です。

今週はメタボ健診について書いてきました。
きっかけはゴルフ仲間の突然死でした。




実はその方も出席予定だったコンペが、つい先日の水曜日に行われました。
私は事務局として、そして競技者の一人として参加してきました。





今回はこのコンペを楽しみにしていた故人への哀悼の意を示し、追悼コンペとして全員でスタート前に黙祷し、喪章をつけての競技となりました。

故人もきっと空の上から見ていてくれたと思います。




とても複雑な気持ちでもありましたが、楽しんで一日を過ごすことで供養になると考えました。


ある日突然訪れた、・・・・・



知人の死をある意味、重要な警鐘として、過ごして生きたいと思います。





皆さんもどうぞ気をつけて・・・





ではまたお会いしましょう。

さようなら。
posted by TEC at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150297086
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。