タグクラウド

2010年04月14日

有難うございます!

さてさて、皆様に可愛がっていただいております当社も今年3月で起業丸8年となりました(^^ゞ

国税庁の発表によると企業が設立しての存続率は

5年で15%、

10年で6%、

20年で0.3%

との事。。。うちの会社も何とか15%には入れているようです(^O^)/

この8年、色々な事がありました新しい方が入ったりはたまた退社されたり。。。(涙)
事務所を移転したり、新規の事業を始めたりと今思い起こせばあっという間の8年でした!

スタッフも各人自分の方向性を見つけ出し、本を出す者や上場企業でセミナーを定期的に開催する者、はたまた大学でMBAを所得する者などとみんな自分の将来に向けて確実に進んでいる様で、私的にもものすごく嬉しく思います♪


当社にかかわるお客様もかなりの数に増え、今の私の課題は会社を進化させながらより長く。。。いやずーと永遠に存続出来る様にする事がお客様の為、スタッフの為になると信じ、日々精進しております(^^ゞ


4月!新年度や新学期、私も気分を新たに次なる目標に向かって頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
posted by TEC at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。