タグクラウド

2010年02月17日

確定申告

昨日より確定申告がスタートしましたね!

申告が必要なのは自営業者や農家、年金受給者のほか、年収が2000万円を超えるサラリーマンなど。また、マイホームをローンで購入したり、年間10万円を超える医療費を支払ったりした場合は、還付申告で税金の払い戻しを受けることができます。

そして今年から2月の21日28日の両日曜日にも相談や申告が可能との事です!

日曜日に出来るなんて、これ今流行りのサラリーマンで副業をされている方を対象にした配慮なんですかね??

またe-TAXと呼ばれるインターネットでの申告もだいぶ普及してきている様でこれなら自宅に居ながら申告ができ、税務署で並ばなくて良いので便利ですよね!!

ここでPR!!
当社では記帳代行業務も行っております!!

日常の領収書の整理とか帳簿とか、結構申告前にバタバタとやられる方も多いと思います。。。何を隠そう、私も個人事業主時代はまさにそうでしたから(汗)

これ、結構時間も取られるし、面倒ですよね。。。
そんな面倒な事務は是非私どもにお任せ下さい!!

そうすれば申告開始日当日に申告も出来ますし、還付があれば早く戻ってきますから!!

記帳代行のご用命は当社岩切までご連絡ください!!
posted by TEC at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141291763
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。