タグクラウド

2010年02月16日

セミナー事業

本日はお仕事の話で!

「●●セミナー」とかって最近本当によく耳にする様になりましたよね!

本当に何年か前は「●●セミナー」とか言うと「なんだか怪しい。。。」「なんか売られる?」と言う様なイメージがあったと思いますが最近は色々なセミナー事業が盛んになっております(^^ゞ

当社でもファイナンシャルセミナーなどを開催しておりますが今日は人間力アップのセミナーに着いて書こうと思います。

みなさん、「7つの習慣」って本を読まれた事がありますか?
そう、スティーブン・R・コヴィーの著書なのですが、この日本語訳をされた方が川西 茂さんと言う方です!

そんな川西さんに昨年、私の友人からご紹介を頂きお会いすることができました!!

川西さんは現在ザ・アカデミージャパンと言う会社を経営されており、独自のコンテンツでセミナーを開催されております!!

先日私は仕事で伺えなかったのですが、弊社の増岡と岩切が川西さんの体験セミナーに参加してまいりました!

丸1日、朝から夕方までのかなり長丁場のセミナーだった様ですが、二人から出た言葉は「あっという間の1日でした!」との事!
まさにそれだけ魅力のあるセミナーだった様です(^^ゞ

ここでは内容か書きませんがもしもご興味がある方がいらっしゃいましたら是非一度私までご連絡ください。
ご紹介させて頂きます!!

セミナー事業もこれからどんどん幅が広がって行くんでしょうねぇ〜
我々も新しいコンテンツや仕組みを考えながら新しいセミナーを開発して行きたいと思います!!
posted by TEC at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。