タグクラウド

2010年01月08日

初めての沖縄2

今週担当の松浦建二です。



昨日に続き沖縄についてです。

今日は写真をいくつか紹介します。


守礼門.jpg



まずは2000円札で有名な守礼門です。

首里城公園にあり、誰でも自由に見れます。


東シナ海


天候にはあまり恵まれませんでしたが、青い海を見ると、気分が一新しますね。
2010年は幸先良いかも。


美ら海水族館


そして皆さんご存知の美ら海水族館にも行ってきました。

ここが水族館の入り口です。


美ら海水族館2


中には世界一の水槽があります。

ジンベエザメが気持ち良さそうに泳いでいます。


シーサー


そして、最後に巨大シーサーです。

こちらも世界一の大きさらしいです。

まあ日本以外、沖縄以外にライバルはないと思いますがね。




松浦は今日で終わりです。

また3月ごろお会いしましょう!


posted by TEC at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137811732
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

