タグクラウド

2009年12月15日

群馬県で企業コンサルティング

こんにちは、遠藤です。


本日は、群馬県の高崎まで出張です。


僕が顧問をする某企業へコンサルのため訪問しております。


こちらの企業は、県内で同業種内で第2位の法人さんで、
一位の企業に猛追しているんですね。


会社設立10年未満であるにもかかわらず、
急成長しております。


世の中不況でどこも困っておりますが、こちらの企業は
仕事が増えて、人手が足りなくなってしまっているほどです。


今回は、今年の総括と来年に向けての営業戦略の構築に
時間をかけてお話をさせてもらっておりました。


来年は爆発的に成長しそうなので、今後が楽しみですね(^.^)。




posted by TEC at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135736916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

