タグクラウド

2009年08月07日

ETC1000円割引を使って快適なたびを!

今週は寺岡が高速道路の走り方について書いて参りました!

少しは参考になりましたか??

ETCの1000円割引が始まり夏休みの帰省とかも車でって方が多いと思います♪
確かに家族で帰省するにはこのサービスがあるとクルマが安いですものね!!

運転するお父様は大変ですが(汗)


でも、気をつけてドライブしてくださいね!

事故を起こしてはせっかくの楽しいドライブが台無しになりますし、はたまた違反で切符を切られてはせっかく高速代が安くなったのに意味がなくなりますからね!!

とにかく、長旅は時間に余裕を持ち、疲れたら早めの休憩!
通常は2時間を目安に休みましょうね!
いまやSAに温泉まであるところもありますから、そこでひとっ風呂なんてのも楽しいですよ!

あとは速度を一定に保つことを心がけ道路標識はしっかり確認して安全で快適な旅を心がけてくださいね♪

あと。ペットのワンちゃんなどを連れられてる方、ワンコも休憩が必要ですよ!SAにはドックランが併設されている所もありますのでそこで楽しんでもいかがですか!!


皆様が楽しい夏休みを過ごされることをお祈りしております!

今週もお付き合い有難うございました(^^ゞ
posted by TEC at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

