タグクラウド

2009年04月17日

家族(^O^)/

さて、今週も寺岡が更新するブログは最終日になりました!
またまた1週間たわいも無い事を書いて参りましたが、また来週からは小池が皆さんの為になる事を書いてくれると思いますので宜しくお願い致します!

さて、本日は家族!と言っても我が家は子供がいないのですが、ペット(我が家では家族と呼んでおります(滝汗))のご紹介(^^ゞ

我が家にはチワワが4匹おります!
1匹がお父さん犬の彼
IMGP0785[1].jpg
そして彼の子供が3匹
2008_0830画像0005.JPG

このブログでは初めての紹介ですが、なんとも癒されております。。。私が。。。

仕事でどんなにストレスを溜めても、疲れていても我が家に帰ってこの子達に出迎えられると一気に疲れやストレスが吹っ飛んでしまします(^^ゞ

人それぞれ、癒しやストレス発散、リラックスの方法はあると思いますが私に取ってはこれが一番の方法かも知れません(親ばか)

さぁ、来週からは4月の後半戦!お仕事に、遊びに全力で向かっていきましょう!
そしてあと少しでGWにも突入です!!
1週間有り難う御座いました!!
posted by TEC at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。