タグクラウド

2009年02月20日

そして最後は(^^ゞ

本日で寺岡の担当も終了です!
今週は珍しく会社の事を書いていたりしましたので、最後はやはりこのネタで(^_^;)

そうです、昨日のブログでも触れましたがヒルトングランドバケーションクラブのご紹介です!


昨年から今年にかけて対ドルに対しての円がかなり強くなってきています!

1ドル平均しても90円位(^^ゞ

このタイムシェアの購入の通貨はドル決済の為この為替の差が大きく影響してきます!
昨日も書きましたが1ドル120円と90円では実に120万の差が出てきます(^O^)/

これはチャンス以外の何者でもないです!!

ドルがまた戻してくるまではハワイに滞在しながら充分に楽しんで頂き、そしてもしもドルが上がって売れると思えば売却してしまえばこれで利益を取る事も出来ます♪

このような円が急激に強くなる事って一生涯にそう何度もある事ではないと思います!
だとしたらこういうチャンスを利用しながらハワイLifeを楽しむのも良いと思いませんかぁ〜♪

ハワイゴルフ
ハワイのこんな所でゴルフをしたら気持ち良いですよぇ〜



今週も1週間お付き合い有り難う御座いました!
来週は小池が担当いたしますので宜しくお願い致します。
posted by TEC at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。