タグクラウド

2008年12月19日

まだ間に合う!

今週は寺岡がハワイについて書いて参りましたが、いかがですか!
行きたくなりませんか(^^ゞ

なにやらHISのHPを見ているとまだまだ年末年始のハワイには空きがあるようで!

まだ間に合うみたいですよ(^^ゞ

興味のある方はこちらをクリック!strong>

年始からの出発の場合はサーチャージも下がっているようで、ヒルトンハワイアンビレッジの部屋指定なしで1月5日出発、4泊6日で147,000円見たいですよ♪

さて、今日は最後にハワイの食事の楽しみ方に付いて!

ハワイはかなりの数の日本食屋さんがあります、お寿司、ラーメン、うどん、そば、焼き鳥、ちゃんこ鍋など様々!


当然ハワイに行ったのだからハワイアン料理屋アメリカン料理を堪能するのも良いと思いますが、是非ハワイで日本食を食べてみてください!
これが意外と日本に負けないくらいの味を提供してくれます(^^ゞ
お米も昔の様にまずくなく今や日本と変わらないくらいです!!

一応、私のお店をここで紹介して今週の最後としたいと思います!!

食種をクリックしてください!

どんぶり物
どんどん
CIMG0151.JPG

寿司&ちゃんこ鍋
いまなす亭
CIMG0499.JPG

焼き鳥
幸の鳥
CIMG0114.JPG

うどん
JINBO
CIMG0175.JPGCIMG0178.JPG
そば
松玄

まだまだ色々ありますがもしも気になる方はコメントを頂ければ幸いです♪

さぁ、今年もあと2週間!!
新年を暖かなハワイで過ごしてみてはいかがですかぁ〜

1週間有難うございました!
来週からは小池がお送りいたします。
posted by TEC at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111206197
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

