タグクラウド

2008年12月16日

円高です!

最近の金融不安定。。。。いったい何処まで行くのか全く先が見えません。。。(涙)

当然、消費は落ち込み、世界全体に暗いムード。。。

がしかし、年末年始に海外に行かれる方はかなりお得感がありますよ!

現在の$円レートは80円後半から90円中くらいをうろうろしておりますが、海外でお買い物をしようと言う方には絶好のチャンスです♪
今年の頭、私がハワイを訪れた時のレートは1ドル/124円くらいでしたから30円くらいの差があるわけです(^^ゞ

1泊400ドルくらいのホテルに泊まった場合、今年はハワイの税金も入れると一部屋日本円で55,000円位だったのですが、来年は、41,000円位に!
実に1万円以上安くなるわけです、つまり4泊6日の場合、4万が浮くんです!!
これはめったにお目にかかれないチャンスです♪

こんな機会めったにありませんよ!
いかがですか!年末年始をハワイで過ごすのは(*^_^*)

おまけに、年始以降出発の方々はサーチャージも4万円台から3万円台に下がりますので益々お得ですよ♪

って書いております私。。。今回は家庭の諸事情で。。。渡ハ出来ないんですけどね。。。。

あ〜行きたいです。。。HAWAII(^_^;)
CIMG0045.JPG
posted by TEC at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ですね。
こんな急激な円高久しぶりですからね。
お気持ちお察しいたします。
あ、コメント書いてしまった(汗
Posted by ライフ at 2008年12月17日 11:35
あらら、こんにちは。
いやいやお恥ずかしい。。。こちらは!

この状況で海外に行けないとは今回は物凄く残念です(T_T)/~~~

まぁ、お買い物より家族優先という事で(^^ゞ

コメント有り難う御座います!!
Posted by 寺岡 at 2008年12月18日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

