タグクラウド

2010年02月18日

気になるブログ

す。。。すみません。。。
昨日(18日)はバタバタでブログの更新を完全に忘れておりました。。。(滝汗)
なので本日2日分を。。。


さて、最近Twitterがかなり流行っていてブログが下火になって来てる様ですが、お題にもあります様に今日は最近私が気になっているブログの紹介です!

ロードサイドのハイエナのブログ

このブログを読むきっかけはたまたま私の通勤ルートにとあるファミレスがありました、それが昨年末に閉店。。。「次は何になるのかなぁ〜」と思っていた所1月の中位から工事が始まりあっという間に看板がすげ変わり「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」と言う店に変わりました!
最近流行りのハンバーグのお店!!
ここ、面白いのが店舗の改装をほとんどしてないんです。。。
ただ看板を替えただけって感じで(^^ゞ
お店にはまだは行ってないので内装は判りませんが。。。
でも2月の1日オープン以来結構繁盛している様で!!

で、いつもの癖で「このお店、どんな所が経営してるのかなぁ〜」と検索してみると「エムグランドフードサービス」と言う会社でした(^^ゞ

社長は何と1978年生まれ!!若い!!!!!

なんな事でこの会社に興味を持つと、2月の中頃の日経新聞に「ふらんす亭を買収」の記事が!!

何とも精力的に活動されている会社の様です♪

毎日社長にブログを読んでいるのですが、確かにまだ30代前半の為
ブログの書き方や内容がかなり辛口な所があります(笑)
でも言ってる事がものすごく的を得ていて私自身も凄く勉強させて頂いてます。

そして思う事は40過ぎの私も頑張らねば!!と言う事(笑)

とても為になるし、笑えるし、元気をもらえるブログなので是非一度のぞいてみてください!!
posted by TEC at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

