タグクラウド

2009年07月13日

小田原事務所の移転

こんにちは、今週担当の加藤です。
一週間よろしくお願いします。

今週は週初めから大変ですね。
そうです東京都議選が日曜に行われ、民主党が第1党となりました。
石原都知事は大変ですね。
なんといっても議会では多数決、自公の与党が過半数割れを起こしました。
数の論理ではまかり通らないというのが現実です。

詰まるところ、この結果は麻生政権にとっては大きな意味があるのではないでしょうか・・・
揺れに揺れる我が国の政局ですね。
ここでは政治問題にはあまり触れることは望ましくないのでここまでにしたいと思います。


さて、加藤は主に小田原の事務所を中心に仕事をしていますが、このたび移転をしました。
今までの駅前のビルから車で5分ほど東に走った場所です。
近くには警察署・税務署・市役所・市立病院などが並んでいます。
少し引き込んだ分だけ静かですね。
車の方は駐車スペースも確保され問題ないのですが、公共交通機関利用の方は小田原駅前からバスか、小田急線各駅停車で1つ目の「足柄」駅もしくは大雄山線「井細田」駅が最寄です。(といってもかなり歩きますよ)

この時勢、コスト削減を考え、駅前からの撤退です。
これからは静かな環境で今まで以上に創造的な仕事をしていこうと考えています。

みなさんも小田原方面にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

お待ちしていますので・・・

ということで、明日からは、その「移転作業」にまつわることを書いていきたいと思います。

posted by TEC at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

