タグクラウド

2009年06月01日

国民年金 厚生年金 掛捨て !

皆様こんにちは!

今週担当の岩切です!よろしくお願い致します!

なんだか 天気も雨が多く 梅雨入りをにおわせる季節になってきましたね!

さて今週は・・・厚生年金の掛け捨て問題! につてお話ししたいと思います!

皆様ご存知のお通りTECの業務の中にはFP業務と言うものがあります。

おもにライフプランニングの相談がメインです。

お金の貯め方から、生命保険の相談、年金などなど
そんな中で 今週は年金について、特に国民年金、厚生年金の掛け捨てについて
お話ししていきたいと思います!

「えっ 国民年金や厚生年金でもらえる年金が目減りするんじゃなくて 掛捨てになっちゃうの?!」

と驚かれている方! 
今週は必見ですよ!

その解決策までお話しいたします!

でも本題は明日からのお楽しみです!

こうご期待です!



posted by TEC at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

